第2工場の進捗状況、10月の予約状況について

第2工場の建設も着々と♪

日々、沢山のご依頼をいただく中でお待たせしてしまったり、なかなかタイミングが合わず予約を入れれなかったりとご迷惑をおかけしておりますが、第2工場が建つことで少しは今まで以上に受け入れも可能となります。

10月の予約状況

9/25現在の予約状況としまして10月15日以降の予約になりますことをご了承ください。
コーティングの予約としましては納車が未定のお客様を含めますと残り数台となっております。
カーフィルムや車内クリーニングに関しましては空いてる所での施工も可能となりますのでお気軽にお問い合わせください。

正直こういった事を記する事が情けないですし書きたくはないのですが、あまりにも多すぎるため書きます

最近、車内クリーニングやコーティングの依頼について、
〇〇でしてもらったんだけど・・・どこどこで施工してもらったんだけど・・・、
仕上がりに納得できない・・・対応が・・・、どうにか出来ますか?という依頼が非常に増えております。

本日だけでも3組のお客様がご相談に来られました・・・

他所の施工、仕上がりについて当社がどうこう言うつもりはありません。
ただ、コーティング=儲ける、といった簡単に考える業者さんやフランチャイズでお金を払えば始められるような業者さん、板金屋さんが片手間で施する車内クリーニングなど技術や知識が伴わない業者が増えているのも事実、安いには安いなりの理由がありますし、技術職の我々にとって技術の安売り程、情けない事はありません。

当社はずっと専門、う生業としてやってきており、様々な事例や状況に対応してきた経験があり、お客様には技術でお返しする、日々、お客様満足度を考えながら勤しんでおります。

お客様に話を伺うと、「近かかったから」「安かったから」という返答が圧倒的に多いです・・・
確かに僕も何かを買い物するときに安いものを探したり、近くで探したりするのでお気持ちは非常に分かるのですが、特に車内クリーニングなどは中途半端な仕上がりでお返しすると二次的問題になることも多くあります、
その様な事を経験し知っているからこそお客様には知ってもらいたいのです。

大切な愛車です!
一度しっかりと考えてからお願いする業者さんをお選びくださいませ。

あまりこういうことはホントに発信したくないのですがお客様にはコーティングってこういうものなんだ・・・車内クリーニングしても・・・こういった事を思って欲しくない為、書かせていただきました。