車内での嘔吐クリーニングが増えてきてます!

車内での嘔吐、車内クリーニングが増えてます!

コロナも少しずつ落ち着いてきて?お酒の飲み過ぎによる車内で嘔吐されるケースが増えてきております。。。

嘔吐クリーニングの場合、経験上お問い合わせの段階で吐いた場所(例えばシートにしか吐いてない)等、部分的にしか説明されないケースがほとんどです。

しかしながら嘔吐の場合、広範囲に広がってるケースがほとんどで嘔吐物を完全に除去しなければ臭いは無くなりません!

どこどこでクリーニングしたけど・・・自分で掃除したけど・・・臭いが取れない!というご依頼も後を絶たないないのは簡易的な清掃、部分的な清掃で済ませようとした結果なんです。

弊社はいくつもの事例を経験し多くのご依頼をこなしてきたからこそ中途半端なクリーニングご案内をしないんです。

愛車の先のことを考えるとしっかりクリーニングすることをお勧めしますよ♪

今回のケースも自分でクリーニングしたけど臭いが無くならないというケース!

問い合わせの段階ではシートにしか吐いてない、自分でクリーニングしたけど臭いが・・・と

ドア側の内張りを外すと・・・

やはり嘔吐物、出てきましたね・・・

こんな感じで一般の方や表面上のクリーニングしかしない業者、ガソリンスタンドにクリーニングしてもらっても2度手間、3度手間になってしまうんですよね・・・

これは多くの事例をこなしてきたからこそ言えることとわかることなんです!

臭いがするのであれば先ずは嘔吐物の残留を疑ってください。

ここまでクリーニングして臭いは無くなるんですよ!