欧州車によく見られる美観を損ねるメッキモールの腐食、白濁(白サビ)を研磨で復元

美観を損ねるモールの腐食を研磨で復元!

欧州車の病気的症状の一つがアルミモール(アルマイト)の腐食、白濁(白サビ)によりくすんでしまう症状。

こちらを復元できる業者さんも少ないですね。。。

弊社にお任せください!研磨でしっかり復元できますよ♪

この部分が綺麗になるだけでも愛車の美観は変わりますね♪

再発防止にはプロテクションフィルムが一番です!

復元したとしても今後、再発防止に何か施しておきたい!

コーティングで保護という方法もありますが正直、コーティングじゃ再発防止はできません!!

再発防止ができないどころか次、研磨で復元しようとする際めちゃくちゃ大変なことに・・・なので弊社ではコーティングで保護できますよ、なんてことは安易に言いません。

じゃあどうすれば?

物理的に物自体を覆うのが一番!ということはプロテクションフィルムですね。

こちらは研磨復元後、プロテクションフィルムを施工し2年経過した車両です。

全く再発してないばかりか綺麗なまま♪

▼以前の施工事例▼
https://www.finefactory-miyazaki.jp/7577/

このように弊社には自信を持ってお客様にこうです!と言える実績と経験があります。

ネットで仕入れたような知識やうんちくを語ることもしませんよ♪

お悩みであればお気軽にお問い合わせください!