3/22更新 予約状況のお知らせ

新工場建設に伴いお客様にはご迷惑をおかけしております。
工事は順調に進んでおり現在基礎工事の段階となっております。
予定では5月中旬から下旬には新しい工場にて作業ができる予定です。

コーティングの施工予約状況ですが今日現在(3/22)時点で
最短で4月の末以降のご案内となっております。
とはいえ工事の進捗状況によってはバックオーダーもかなりの数いただいている為、
5月から6月の案内になる事もありますので施工をお考えのお客様はお早めに一度ご相談ください。

また施工日数に関しましては工場建設に伴い通常より長めにかかりますのでご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

新車に関しましては予約延期などもあり施工できる日がある事もございますのでご連絡にて確認いただけますようよろしくお願いいたします。新車、経年車、コースによって施工日数など様々です、ご連絡いただくことで施工可能な場合もございますのでお気軽にお問い合わせください。

洗車の予約につきまして

なかなか予約が取りづらい状況でご迷惑をおかけしております。
どうしても土日から早急に埋まっていきますのでご予約をされる際はお早めのご連絡をよろしくお願いします。

※施工に関するご相談、お見積りでご来店の際には

事前にご予約をお願いいたします。お客様、お一人お一人と時間を設けてヒアリング、ご説明をさせていただく為お手数お掛けしますが何卒ご理解、ご了承くださいませ。